2013年12月29日
セイコーウオッチが先端商品や高額の腕時計などを幅広く揃え、ブランドイメージを発信する直営店を米国に初めて出店する。
2014年5月、ニューヨークに出店する予定で、米国にはタイムゾーンが複数あることなどを踏まえ、GPS機能で時刻修正ができる腕時計「アストロン」など10万円を超える商品などの需要を見込んでいる。また、今後は米国の他都市への出店も検討する。
ニュース提供元:海外進出ニュース
セイコーウオッチが先端商品や高額の腕時計などを幅広く揃え、ブランドイメージを発信する直営店を米国に初めて出店する。
2014年5月、ニューヨークに出店する予定で、米国にはタイムゾーンが複数あることなどを踏まえ、GPS機能で時刻修正ができる腕時計「アストロン」など10万円を超える商品などの需要を見込んでいる。また、今後は米国の他都市への出店も検討する。
ニュース提供元:海外進出ニュース